大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






43歳独身男の、一大決心!!


千葉に買った、人生初の持ち家です☆


外観が、リフォームする前の、僕の大分の実家に似てるでしょ??


外壁が錆びてるところとか…(^o^;



実家に近い雰囲気も、購入の決め手にはなったのですが……。



やっぱり、外壁がボロボロでは、お母さんも、将来の奥さんも嫌がるだろうし……。



僕自身も、やっぱり外観が気になります(>_<)



果たして匠は、どんな外観、どんな色にしてくれるんだろう?\(^-^)/







私、温泉ソムリエもビックリ、温泉宿にも負けない立派なお風呂と、とても可愛いお鍋の洗面台は完成しましたが……。



家の中も、まだまだです(>_<)


トイレは、実家同様汲み取り式のままです(T_T)


『水回りが使えない家』は、水回りが使えるようになるんでしょうか??(?_?)



そして何より、お母さんは喜んでくれるでしょうか??(^o^;)





では、先週に続き、今週もよろしくお願いいたします!!



独身男の、決意のリフォームです!!



『大改造!!劇的ビフォーアフター』は今夜6時57分から、2時間スペシャルです!!



詳しくはホームページをご覧ください!!

https://t.co/KdOFAXWj1q