大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!







おはようございます!!



最後のお願いに参りました!!



『大改造!!劇的ビフォーアフター』いよいよ本日6月19日(日)19時58分から放送です☆






えとう窓口43歳独身、大切なお母さんのために、決意のリフォームさせていただきます!!









千葉県富津市、海に近いとても素敵な家です!!!


実家を思い出す可愛い家、一目惚れでした(*^^*)








重機だって運転できますから!!!


日々、将来の奥さんのために新居作りを頑張ってます!!



夢の『庭付きの一戸建て』ですよ!!80坪ありますから、一人では寂しすぎます!!



……まだ彼女もいませんが(^o^;)






人生で初めて家を買い、それを全力でリフォームをし、そこへ大切な仲間たちが駆けつけてくれました!!


僕は幸せ者です☆








売れてない僕にとって、一生懸命貯めた400万円!!



破格の安さとは言え、土地と家の購入で250万円使いました!!



あと150万円しかありません(>_<)






えとう家の恩人、匠の柴田さんに今回もお世話になっております!!



今回も、無理を言って低予算リフォームです(>_<)



お金はないから、匠のアイデアをいただき、自分自身がDIYで頑張るしかありません!!!






なんと今週&来週、2週連続放送です!!



是非とも覚悟のリフォーム、ご覧ください\(^-^)/