大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!







大分の皆様にイベント情報のお知らせです!!



今週末5月15日(日)、Wエンジンは大分に行かせていただきます\(^-^)/





僕は毎月お仕事で行ってますが、コンビでの大分イベントは久しぶりです!!


会場は大分市にありますアパマンショップ下郡店で、僕らWエンジンは午後からのイベントステージに出演です☆






大分も今は色々大変で、ご苦労なさってる人もたくさんいます……。



先月もかなりのイベントが自粛、そして中止されましたが……。






しかし、このイベントは開催決定です!!



たくさんのご来場をお待ちしてます!!



少しでも元気が届けられるように、少しでも笑顔が届けられるように、相方と頑張らせていただきます!!