大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!







本日、OAB『れじゃぐる』を見ていただいた大分の皆様、本当にありがとうございました!!



そうなんです\(^-^)/



今日は、あの大物グラビアアイドル『橋本マナミ』さんがスタジオに来てくれました☆













今日の生放送で少しだけ紹介しましたが、昨日、僕が責任を持って大分を案内し、一日中素敵な写真を撮りまくりました!!



その数何と500枚!!!!!



『国民の愛人』橋本マナミさんのセクシーな表情はもちろん、チャーミングな笑顔、そして大分のグルメに感動するお顔など、橋本マナミさんの魅力満載でございます\(^-^)/



もちろん大分の魅力な情報も満載です♪



これは来週の『れじゃぐる』必見です(^з^)-☆