大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!









いよいよ来月9月6日(日)に迫った、一年に一度の事務所スペシャルライブの告知です☆☆☆






夏のスペシャルお笑いライブ「WEL SP  2015」の企画『1分間・笑いのスプリントSHOW』にコメンテーターとしてハライチ澤部、フォーリンラブ バービー、そしてイモトアヤコの出演が決定!!



僕らWエンジンが出演させていただく夜の部には、世界の果てから駆けつけたイモトに元コンビ(東京ホルモン娘。)のバービーという組み合わせ肉食系女子に、僕と同じ大分県出身の"あざと可愛い系女子"の遠藤三貴が加わり、どんな展開になるのか??



ネタと共にお楽しみください!!







チケットは好評発売中!!



是非9/6(日)は『WEL SP』に足をお運びくださいませ!!



9月6日(日)「WEL SP 2015」



【昼】開演14:00/【夜】開演18:00
各公演30分前開場



会場:草月ホール



料金:前売3,800円



ローソンチケット  Lコード:35573



チケットぴあ Pコード:445-394



出演者:
【昼】ブルーリバー(MC)/アンガールズ/ロッチ/あばれる君/クマムシ/厚切りジェイソン/ザブングル/超新塾/プリンセス金魚/サンシャイン池崎/ロビンソンズ/笑撃戦隊/キサラギ/リンシャンカイホウ/ゴールデンエイジ/はなしょー


[1分間・笑いのスプリントSHOW]
中岡一般/クマムシ佐藤&マドモアゼルズ平山/ケチン・ダ・コチン/中村涼子&松丸ホルモン/平野ノラ/石井てる美/谷+1。
コメンテーターゲスト:ハライチ澤部/フォーリンラブ バービー/森田みいこ





※【夜】ブルーリバー(MC)/ロッチ/我が家/ハライチ/あばれる君/クマムシ/厚切りジェイソン/Wエンジン/シャカ大熊/夜ふかしの会/100W/ソフトアタッチメント/イヌコネクション/ハナコ/アントワネット/土佐兄弟


[1分間・笑いのスプリントSHOW]
中岡一般/クマムシ佐藤&マドモアゼルズ平山/ぬわらし/ミラクル☆パンティー/雷鳥/加藤誉子/さかとも&あれ慎之助
コメンテーターゲスト:イモトアヤコ/フォーリンラブ バービー/遠藤三貴


※出演者が変更になる場合がございます。予めご了承ください。




「詳細はこちら」

http://www.weowarai.jp/posts/133716







僕らWエンジンも、お客様の思い出になるよう、渾身のネタを披露させていただきます\(^_^)/


会場で待ってます!!!