大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!









本日、6月15日は……相方チャンカワイの誕生日で~す\(^_^)/




お誕生日、おめでとうございま~す!!




20歳でコンビ結成をした相方が、今日でなんと35歳です!!!









年齢差が7歳あるWエンジン。




僕は35歳の誕生日の時、まだアルバイトをしておりました(+_+)



テレビにも全く出ておらず、お金は全くなく、彼女とも別れ、ヘルニアになり、人生のどん底でした(T_T)









それに比べて、相方は!!!




イッテQをはじめとして、ピンのレギュラー番組多数!!!




昨年、番組を通じて素敵な奥様と出会い、今年はなんと早くも結婚!!!




大好きだった槇原敬之さんの新曲のPVにまで出演!!!




うらやましい限りの人生です!!!










若くして、どんどん夢を叶える相方チャンカワイ☆




人としても紳士で、お笑いにも真摯に取り組む相方は、本当に素晴らしい男☆




皆様、今後ともチャンカワイとWエンジンをよろしくお願いいたします☆








それにしても、毎日忙しい相方……。



今日は奥様と過ごす時間はあるのかなぁ??(((^^;)















※写真は、先月の『家族婚』前夜、三重で一緒に飲んだ時のものです☆




地元三重のお酒を手に、仲間に囲まれ、早くも感動して泣きそうなチャンさんです♪




『家族婚』に呼んでくれる相方☆




友達であり、相方であり……家族です(*^^*)