大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!










ちょっと遅くなってしまいましたが、先週のOAB『れじゃぐる』をご覧になっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!




後日、スタッフさんから連絡があり、かなりの高視聴率だったそうです!!!




感謝、感謝でございます☆☆☆








とは言え、多くの方に見てもらったにも関わらず、新企画【えとう窓口の大分市観光大使への道】では、大分市の観光課にPR力を試された結果……ブログのコメントが2件という、僕の知名度の低さで大使就任は延期となりました(T_T)










この前、大分市観光大使に再任した『さっしー』は、今回の総選挙にて1位返り咲き!!!




その票数が約20万票!!!!!




そりゃあ、2件と20万票では知名度に雲泥の差があるけれど……( ̄▽ ̄;)




とりあえず、観光課の課長は「とりあえず延期」と言ったので、これからも頑張らせていただいたます!( ̄- ̄)ゞ










それと……。




【シャッターシャッター】で出会った、母校大分西中の女子バレーボール部。




本当に残念でした……。









突然の訪問にも関わらず、取材に対応してくれた顧問の先生にも感謝してますし、3年生の最後の大会へ向けての熱い気持ちも充分伝わってきました!!!




「1試合でも長く、このチームでプレーしたい!!」




「練習でも試合でも、とにかく声を出して頑張りたい!!」




「最後に笑って終われるように、悔いの無いように頑張りたい!!」




そのひたむきな青春に、心を動かされました!!!









しかし仕事のため、試合当日は見に行けないのがわかったので、事前に差し入れを持って行かせてもらいました。




ロケとか、取材とか関係なく、とにかく応援したくて。




すると……。




まさかの逆サプライズ!!!!!










バレーボール部の生徒が、寄せ書きをくれました!!!!!

本当にありがとう!!!!!




こんな僕に……。




練習で疲れてるのに……。




本当に優しい、純粋で一生懸命な、素晴らしい後輩たちです☆☆☆








これで部活は終わってしまうけど、努力した中学3年間と、共に戦った仲間は、一生の宝物です!!!!!




この貴重な経験を、是非ともこれからの人生に生かしてほしいと思います!!!!!




大分西中の女子バレーボール部の3年生のみんな、本当にお疲れ様でした!!!!!