大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!








おかげさまで、レギュラー出演させていただいております『前川清の笑顔まんてん  タビ好キ』も、4月で4年目に突入しました\(^_^)/



これも全て、見てくれている皆様のおかげです!!



本当にありがとうございます!!








昨年までで、九州,沖縄&山口は完全制覇、そして東海地区や静岡でも放送していたこの番組。



今年からは関西方面でも放送開始し、そして何とBS朝日さんでの放送も決まり、いよいよ全国展開しておりました!!








そしてこの4月。



さらに放送エリアが拡大&放送時間の変更が決まりましたので、ここにお知らせさせていただきます(^з^)-☆








まずは関西方面の皆様!!




本日4月1日(水)より、サンテレビさんでの放送時間が18時30分からに変わります!!



ちょっと早くなってるのでご注意を!!








そして4月5日(日)より、KBS京都さんでの放送開始が決定しました\(^_^)/




毎週日曜21時より、何と1時間です☆



今後は京都へのタビもあると思うと……ワクワクが止まりません♪









そして、全国の皆様!!



BS朝日さんでの放送時間が変わります!!



4月4日(土)から、毎週土曜日の朝9時30分からに変わります!!!



先月まで月曜の深夜でしたから、曜日も時間もかなりのお引っ越し!!!



お間違えのないよう、よろしくお願いいたします!!!










そして九州の皆様!!



本当にいつも、突然の訪問にも関わらず、優しく出迎えてくれてありがとうございます!!



感謝、感謝、感謝でございます!!!



4年目の『タビ好キ』も、ひとつよろしくお願いいたします(^з^)-☆







次回は、宮崎県綾町のタビ!!



それにしても……元気な街でした(*^^*)



このとおり、前川さんもご機嫌です☆






http://www.kbc.co.jp/mbl/sp/tv/tabizuki/