大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!









事後報告で申し訳ないのですが、先月3月29日(日)、フジテレビ『ウチくる!?』に、相方チャンカワイがゲストとして出演させていただきました\(^_^)/





これまで2度、コンビで『もうすぐウチくる!?』には出演させていただきましたが、今回は相方がピンで出演( ̄□ ̄;)!!




ビックリしましたが、それもそのはず、今回は『今、日本一幸せな男』として、結婚スペシャルを企画していただきました!!









新婚のラブラブっぷりを話したり、それをビビる大木さんとしょこたんが気持ち悪がったり、奥様がサプライズ電話出演したり(*^^*)




ものすごい方々からのメッセージをもらったけど、ほぼ全員から「報告がなかった!!」とクレームがあり、それには青木さやかさんもマジで怒ったり(((^^;)




相方が、本当にお世話になっている中山さんや大木さん、そして青木さんに祝福&いじられてる姿は、本当に素敵でした☆ミ










そして……大変恐縮なんですが、番組最後のサプライズゲストとして、私えとう窓口が登場!!




コンビ結成15周年ですが、初めてお手紙を書かせていただきました!!




メインゲストである相方への感謝の気持ちを書いた手紙。




気持ちを込めて読めば読むほど、僕は号泣してしまいました(T_T)








読み終わって、相方が「えとうさんが泣くの??(>_<)」



すると中山さんが「えとう、逆だよ!!」



ハンカチをくれたしょこたんは、終始爆笑( ̄▽ ̄;)








大失態を演じましたが、実はもうひとつ手紙を準備してました!!




手紙を書いてくれた方は『立澤さん』はというお方!!




二人の共通のお世話になっているスタッフさんであり、15年のお付き合いであり、相方の婚姻届の証人になっているぐらいのお方!!




僕は事前に20回読む練習をして、20回泣いてしまうほど素敵なお手紙☆




これには相方も号泣!!(T_T)




サプライズ大成功です(^з^)-☆








立澤さんの手紙を持ってきたことで、ようやく相方も「えとうさんが来てくれて良かった!!」




僕も大役を果たせ、感無量で「来て良かった!!」




すると中山さんが「だったら立澤さんが来てくれた良かったのに……。」




すると相方も「そうや、立澤さんに来てほしかった……。」




しょこたんは、相変わらず終始爆笑なのでした(T_T)