大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!







単独ライブ『ぼくのヒーロー』から1週間が経ちました!!



本番終わって、片付けして打ち上げして、夜中に帰ってお風呂入って、そのまま寝る時間なく始発でお仕事へ出発(>_<)



とんでもない疲れを残したまま、この1週間毎日怒濤のお仕事でしたが、今でも単独ライブの緊張と興奮をはっきり覚えてます!!








本当に、たくさんのご来場ありがとうございました!!



人気が無いのは重々わかってます(>_<)



しかし、ファンの方だけでなく、たくさんの友人・知人、そして多くの番組関係者様が足を運んでいただき、今回も会場は満席になりました!!



本当にありがとうございます!!







やってる本人は、極度の緊張とテンパりで二時間走り続けるだけでしたが、打ち上げでアンケートを拝見したところ、とにかくたくさんのアンケート量にビックリしたし、そのお誉めの言葉達に感動させていただきました!!



ヘルニア再発で入院してしまい、退院後3週間での単独ライブ、無理を承知で開催して本当に良かったです!!



多くの大切な方々の前で、15周年イヤーのスタートを切れて、本当に僕らは幸せ者です!!












感謝感謝です!!



これまで出会った全ての方々に感謝しながら、相方チャンカワイと、これからも頑張らせていただく所存です!!



これからも、未熟な二人ですが、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます!!