大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






そうです、大分で生まれて貧乏で育った僕なんですが、数年前に『大改造!!劇的ビフォーアフター』という何とも素敵な番組で、実家をリフォームする事ができ、初めて親孝行をさせていただきました!!



今でも家族で集まる度に「匠に感謝だね!!」と話します。



そうです、匠はえとう家の恩人なんです!!







実は!!


その匠が今回、とんでもないリフォームに挑戦すると聞き、私えとう窓口、匠に恩返しすべく立ち上がらせていただきました!!








今回匠がリフォームするのは、高知県の山奥の山奥の山奥、道なき道を行く秘境にある一軒家!!!!



そこで目にしたのは『薪で支える家』でした!!!!



僕は衝撃を受けました!!!!



「えっ??家に○○が無いの??」



「えっ??家に○○があるの??」



「えっ??これ家ですか??」








あんな実家に住んでた僕が衝撃を受けた家とはいったいどんな家なのか、じゃあなぜそこに住みたいのか、そこには涙なくしては聞けない驚きの理由が・・・・・。



とにかく、まずは明日12月7日(日)、夜7時58分より放送、朝日系列『大改造!!劇的ビフォーアフター』をご覧ください!!



そして衝撃は一時間ではおさまりきれません!!



明日の前編に続き、後編はなんと2時間スペシャル!!!!



2週間後の12月21日(日)夜7時からです!!



合計3時間にわたる、ものすごいリフォーム、そして人間ドラマをたっぷりご覧ください!!!!