大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!









ちょっと遅くなりましたが。



日曜日に開催させていただいた、えとう窓口のピントークライブ『えとーく』にご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!



感謝感謝でございます!!









本音なんです!!



お遍路1400㎞の道中に起こった、あんなこと、こんなこと、あんな思い、こんな思い、絶対にトークライブで話してやるだと誓いながらの1ヶ月でしたから!!









お遍路への思い、四国の方への感謝、スタッフさんへの感謝、相方への思い、色々な出来事、そして裏話・・・。



テレビでは、時間的にも伝えられる訳がないんですから(>_<)









だから一時間、みっちりお遍路の話をさせていただきました!!




そして、お客様が真剣に聞いていただいたおかげでこっちもノッてきました\(^_^)/



やっぱり、ライブの雰囲気はお客さまが作ってくれるんだと痛感しました!!




だから、僕的にはとても楽しい一時間でした!!









これで、本当の意味で【結願】したような気がします!!




スカッとしました!!




ご来場いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!!




皆様に、ご利益がありますように(*^^*)






Android携帯からの投稿