大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!











新年明けましておめでとうございます!!





元日のNHK、見ていただいた方、ありがとうございました!!




おかげさまで、何とか生放送中に自転車お遍路、ゴールすることができました\(^_^)/









お伝えしたいことは山ほどあるのですが、取り急ぎ、見ていただいた方、そして四国でお世話になった方々、全てのお寺さんにお礼が言いたいです!!




本当に、本当にありがとうございました!!




そしてこんな貴重な経験をさせていただいたNHK様、本当にありがとうございました!!








今年も、僕のゴールで号泣してくれた相方とコンビで力を合わせて頑張りますので、今年もWエンジンをよろしくお願いいたします!!



皆様にとっても、良い一年になりますように(*^^*)













Android携帯からの投稿