大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






東京湾花火大会を飛行機の中から見つつ、イヤホンからはaikoさんの『花火』が流れ「♪夏の星座にぶら下がって、上から花火を見下ろして♪」の歌詞が!!



一瞬起こった奇跡に心弾みましたが、一人九州に向かう飛行機の中、ちょっぴり物悲しい気持ちになりましたm(__)m







夏ですね\(^o^)/



ライブ『笑い玉』のロケで、逗子の海へ行きました!!



KBC『笑顔まんてん タビ好キ』のロケで、長崎県壱岐の海にも行きました!!



TNC『ももち浜ストア』のロケで、福岡のサンシャインプールにも行きました!!






しかし・・・・・。



言うても、仕事で行ったわけで・・・・・。



しかも、いずれも滞在時間1~2時間なわけで・・・・・。







はっきり言います(>_<)



夏したいんです!!!!



夏を感じたいんです!!!!



気がついたら、三十代最後の夏なんです!!!!







答えが、バーベキューなのか、花火大会なのか、海水浴なのかはわかりませんが、とにかく夏したいんです(>_<)



夏季オリンピックを、毎日深夜から早朝まで見るのも夏してるんでしょうけど・・・・・。



プライベートでがっつり夏する事を、四十歳前の体が欲してる!!







ヤバイ!!



来週はもうお盆だ!!



海にクラゲが出る(T_T)



夏が終わってしまう(゜ロ゜;







急げー!!



急げー!!



夏が終わっちゃうよー!!!!






Android携帯からの投稿