大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






早くも、この月締めブログを書く季節になりました!!


6月も、本当にドタバタでしたが、充実した1ヶ月になりました!!







弟と母と相方が誕生日を迎えたという、とても縁のある6月☆



大分と福岡と東京を行ったり来たりに加えて、ロケで山口県行ったり大阪行ったり、ヤマダ電機さんのイベントで名古屋ドーム行ったり、まぁ相変わらず移動芸人でした(^_^;)










※7月7日(土)&14日(土)、OAB『れじゃぐる』VTR出演☆



※7月6日(金)25時05分、関西テレビ『ジャルやる!!』出演☆








日本テレビ系列『スクール革命』とTBS系列『元気の時間』見てくれましたか?(^з^)-☆



KBC『笑顔まんてん タビ好キ』、おかげさまで視聴率が絶好調のようです!!











視聴率が絶好調と言えば、TNC『ももち浜ストア』も毎週月曜出演中ですが、おかげさまで大好評いただいてます!!



本当に素敵な番組ばかりに関わらせていただき、感謝&感謝です☆








AKB48の総選挙、初めて投票もしたなぁ!!


もちろん、日本テレビ『PON!』でレギュラー共演してる、篠田麻里子ちゃんに一票入れましたよ!!








サッカーのパブリックブューイングもやったなぁ\(^o^)/


日本代表が勝ったから盛り上がった!!!!













東京にて、大分県人の集まりもあった!!



東京にいながらにして、大分を盛り上げたい気持ちが溢れてるメンバーの集まりは、本当に素敵な時間でした!!

















まだまだ書ききれないほど、素敵な事がたくさんありましたが、最後はやっぱり、大分県日田市の『観光親善大使』に任命された、きどゆういちさんのお写真でお別れしましょう!!















きどっちさん、本当におめでとうございます!!



自分も、きどっちさんに追いつけ追いこせ頑張りますので、一緒に大分を盛り上げましょう\(^o^)/





Android携帯からの投稿