大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!





現在、6月29日の15時!!



ちょうど1ヶ月後・・・・・そう!!



7月29日の15時より、Wエンジンライブ『笑い玉 ~みんな力を貸してくれ~』が、4月に続き開催されます\(^o^)/







いよいよあと1ヶ月!!



以前ブログにも書きましたが、ライブ終了直後に嘔吐してしまうほど、極度の緊張&完全燃焼したライブが再びやってきます!!



うぉーーー!!



早くも武者震い!!(>_<)








ご存知の方も多いかと思いますが、僕は地元大分を盛り上げるべく九州を拠点に生活してるため、4月からWエンジンは遠距離コンビ(>_<)



相方が世界の果てに行く事もあるので、その距離は果てしないものですm(__)m







しかし!!



そんなWエンジンがコンビで力を合わせ、最高のエンターテイメントをお届けするため、本気で勝負するライブがあります!!



それが『笑い玉』なんです!!







昔の宴人時代から応援してくれてる方、最近のWエンジンを応援してくれている方、全ての方に見届けてほしい内容にしております!!



一回目にきてくれた方も初めての方も、大人から子どもまで楽しめる『笑劇エンターテイメント』、是非とも会場でご覧ください!!



表参道グラウンドで待ってます☆



ローソンにてチケット発売中です(^з^)-☆



みんなー!!



力を貸してくれー!!

Android携帯からの投稿