大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!






本日6月3日は、もう一人の大分生まれ貧乏育ち、我が弟『賢治』の23歳の誕生日でございます\(^o^)/


おめでとー!!!☆☆☆








僕の大分の友人ヒロくんより、お誕生日プレゼントで大ファンであるAKB48の篠田麻里子ちゃんの写真集をいただき、ご満悦の我が弟賢治(^з^)-☆









ちなみにこの写真、賢治は散髪仕立てです(^_-)








その後、フォーラスを散策してると、「俺、この人知っちょん!!ちょっとだけやけど一緒にバイトしたことあるんで!!」と自慢気に語る、賢治!!









どうやら、大分出身のアーティスト『阿部真央』さんと同い年で、バイト仲間だった経歴があるんだとか!!



ちなみにだが、我が姉は中学時代、ユースケ・サンタマリアさんとクラスメイトだったらしい!!








その後CDを見ていると、賢治はすでにAKB48の総選挙で、篠田麻里子ちゃんに投票した事が判明!!



「よっくんも投票しよっちゃ!!」


※僕の本名は『よしひろ』と言うので、家族や幼なじみからのニックネームは『よっくん』である☆




と言われ、同じ大分出身の指原さんに投票したい気持ちもありましたが、やはり日本テレビ『PON!』でも共演させてもらってるし、実は僕もかなりのマリコちゃんファン!!(*^^*)



この機会にCDを購入し、早速投票させていただきました\(^o^)/







マリコちゃーん!!


兄弟仲良く、投票させていただきました♪♪







夜、せっかくの誕生日だから、ちょいと奮発して焼肉を食べに行きました\(^o^)/



もちろんお母さんも一緒に!!



ちなみにですが、前日はお母さんと、僕の友人家族とで、ホタルを見に行ってきたんですよ(^з^)-☆







雨であまり見れなかったですが、実は2年連続の雨!!(>_<)


来年こそはリベンジです!!








それにしても、家族と甥っ子とヒロくんと、みんなで食べた焼肉は本当に最高でした☆☆☆



賢治の誕生日に大分にいれたのも本当に良かった!!



家族と笑って過ごす時間は、焼肉以上に『最高の贅沢』な時間でした(^人^)










Android携帯からの投稿