大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です\(^_^)/



皆さん!!


大河ドラマ『平清盛』見てますか?(^з^)-☆


実は私、ハマってます♪




正直きっかけは、昨年からレギュラーでやらせてもらっている歴史ラジオ、αstation『JIDAI MAP MEETING』の勉強のためでした(^_^;)


しかし!!


面白い!!


正直、1週間が待ち遠しい\(^_^)/


平安時代末期だの、院政だの、源平だの、難しいといえば難しいのですが、自分で一度整理すれば、こんな歴史が苦手な僕でもかなり楽しめますよ(^-^)v




そんな、今年の大河ドラマ『平清盛』を年始めのテーマにお送りしておりますαstation『時代マップミーティング』は毎週金曜日、夜9時から放送です!!


ゴルゴ松本さんの、為になる漢字のお話や、歴史初心者の僕がテンパってる感じも、ひとつの聞き所です(^_^;)


最近、どんどんメッセージ&コメントが増えてきており、出演者&スタッフともにテンションが上がっております(^_^)/~~


皆さんも、是非とも聴いてくださいね!!


Android携帯からの投稿