えとう窓口ですチョキ


先週末は、久しぶりの地方でのイベントに参加させていただきましたDASH!DASH!




そのイベントとはひらめき電球


『ヤマダ電機東日本復興応援セールinナゴヤドーム』!!!!




ネタ時間は短かったですが、立ち見のお客さんまでいてすごく盛り上がったくれたので、めちゃくちゃ楽しかったですアップアップ


ライブ終了後には、会場に来てくれた方とチャリティー握手会をさせていただきましたパー




握手って、本当に気持ちを伝えられるし、元気をもらえるし、素敵ですねキラキラキラキラ


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!


この思いと行動は、必ず東日本の復興に役立つと思いますDASH!DASH!DASH!




尚、今月は16日(土)に福岡県『芦屋競艇場』、18日(祝月)に埼玉県『アリオ深谷』でのイベントに参加させていただく予定ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


詳しい事は後日お知らせします音符音符


お近くの方は、是非とも遊びに来てくださいラブラブラブラブ