こんばんは星空

えとう窓口38歳、独身ですガーン

そんな独身の先輩を差し置いて、後輩のクールポコ。の小野まじめが、6月4日(土)に結婚式を挙げましたキラキラキラキラ



この日は、日焼けするほどの晴天に見舞われ、最高のジューンブライドアップアップ

結婚式披露宴には、中山さんやホンジャマカ石塚さん、ネプチューン名倉さんやふかわりょうさん、そしてビビる大木さんなど、事務所の先輩方が多数来られ、とても楽しい宴となりました!!!!



あの男勝りの小野が、新郎新婦入場と同時に号泣あせる

高砂に着席するやいなや号泣あせるあせる

最後の、参列者への挨拶でまた号泣あせるあせるあせる



「泣き過ぎやー!!

突っ込みたい僕でしたが、なんせワタナベエンターテインメントに入ってからほぼ10年、公私にわたり苦楽を共にしてきた仲間の幸せな姿を見て、小野ちゃん以上に号泣してる自分がいましたしょぼんしょぼんしょぼん

本当に、本当に素敵な披露宴でしたカクテルグラス



もちろん二次会も参加しましたアップアップ

新郎新婦がバンド演奏で歌う中、新婦小野ちゃんの学生時代の友人や新婦瞳ちゃんの福岡から駆け付けた友人たちと、飲んで叫んで踊りまくりました音符音符音符



三次会にも参加ビール

その後、新郎新婦が泊まるホテルの部屋にまで行って、ベランダにある露天風呂で風呂入って帰りましたニコニコ



家に帰り着く頃には空が明るく、飲んだし暴れたし疲労困憊汗

けど、とっても幸せな気分で布団に入れましたニコニコ

それほど、素敵な1日となりましたニコニコ



小野ちゃん&瞳ちゃん、本当に結婚おめでとうキラキラキラキラ

純粋な2人だから、きっと純粋な子どもが生まれ、純粋な家庭になるんだろうな音符音符

末長く、お幸せにドキドキ
Wエンジンえとう窓口 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_2427.jpg