えとう窓口です!!

教習所に通い始めて早二ヵ月ひらめき電球ひらめき電球

昨日は、いよいよ高速教習をしてきましたDASH!DASH!

そうなんです、初めて高速道路を運転したんです車DASH!



もちろんお仕事の方でも、運転以上にぶっ飛ばして行きますよ!!!!

ってなわけで、明日5月28日(土)のテレビ出演情報をお知らせテレビ



1、お昼12時~
OAB『れじゃぐる』生放送!!!!
※いつもの本社から飛び出して、パークプレイス大分から生放送長音記号2走る人
生放送終了後も、引き続きイベントを行いますアップアップ


2、夕方16時~
日本テレビ『エコPON!』
※特番の収録現場に、我々突撃芸人が曜日を越えて突撃!!!!
Wエンジンは『世界仰天ニュース』の、笑福亭鶴瓶師匠とSMAPの中居正広さんに突撃してきましたDASH!DASH!


3、夜20時~
TBS『奇跡ゲッター ブットバース!!』
※この前ブログでお知らせした『お金執着王決定戦』がいよいよ放送!!!!
たくさんの出場者の中から、僕を見つけてくださいあせるあせる



以上、よろしくお願いしますキラキラキラキラ

日本列島が、だんだんと梅雨入り雨

せっかくの週末ですが、家で楽しいテレビテレビを見るのもいいですね音符音符