えとう窓口ですチョキ

大分朝日放送『れじゃぐる』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!!

写真で語る『えとうの窓』、故郷の先輩芸人きどさんとの初ロケ、そしてイメチェンした髪型、楽しんでいただけましたでしょうか!?ニコニコ



そんな『れじゃぐる』終わりひらめき電球

一時間だけ時間ができたので、これはチャンスと銭湯巡り温泉

行かせていただいたのは、大分駅からすぐの銭湯『あたみ』さん音符音符


Wエンジンえとう窓口 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_2385.jpg



さすがは温泉日本一の大分県キラキラキラキラ

銭湯とはいえ、もちろん温正真正銘の天然温泉なんですよアップアップ


Wエンジンえとう窓口 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_2392.jpg



実は、駅近にこんな素敵な銭湯があるのを知らなかった私ショック!ショック!

昔ながら建物の風情、かけながしの温泉、お湯のやわらかさ・・・あまりの感動で、翌日も東京に戻る前に入っちゃいましたニコニコニコニコ

お値段380円!!目

大分の皆さん、知ってました!?ニコニコ