えとう窓口です!!

思えば5年前、『感動!オレごはん』に出演させてもらって以来、何かとお世話になっている東海テレビさんキラキラキラキラ

その東海テレビさんの番組『ぶっつけ!!~SKE48マルチタレントへの道~』に出演させていただきますDASH!DASH!



もうロケは終わったのですが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったアップアップ

なんてったって、あの大人気の『SKE48』さんと丸一日ロケやったんだから、楽しくないわけがない!!!!!!

しかし、今回のWエンジンはバラエティー番組の『ゲスト講師』として呼ばれましたから、ビシビシしごいてきたので、その辺もお楽しみにひらめき電球ひらめき電球



放送日は、5月13日(金)ビックリマーク

時間は、25時25分~25時55分時計

出演の『SKE48』メンバーは、出口陽ちゃん・秦佐和子ちゃん・金子栞ちゃん・中村優花ちゃん・小野晴香ちゃん・木本花音ちゃんの六名ですキラキラキラキラ

進行をやってくれたのは、東海テレビアナウンサーの清水亜里沙さんカラオケ



以上よろしくお願いします!!!!

東海地方の方々、感想お待ちしてま~すパー