今日、鹿児島でのイベント前、ちょいと西郷隆盛ゆかりの場所に行かせてもらいました!!!!

西郷隆盛の銅像はもちろん、西郷どんが身を潜めた城山の洞窟だったり、最期を迎えた終焉の地だったり・・・。

私えとう窓口、やはり歴史のラジオをやらせてもらってる身、ついつい鹿児島県を薩摩藩と捉えてしまいますDASH!DASH!



そんな歴史ラジオ、α-Station『時代MAPMEETING』は毎週金曜の21時から22時まで放送!!!!

TIMゴルゴ松本さんと、熱く楽しく歴史を勉強させてもらってますアップアップ



ちなみに先週は、シャカの大熊さんがゲストに来てくれ、楽しかったのと邪魔だったのと半々でしたニコニコしょぼん

さて、まさか二週続けてって事はあるのでしょうか!?あせるあせる

となると、ぼくはまたいつも以上にテンパる事になるのですがガーン



とりあえずその辺もお楽しみにアップアップ

関西方面の方、とりあえず明日の夜にパー

毎週金曜の夜は、ともにタイムスリップしましょうぞDASH!DASH!
Wエンジンえとう窓口 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_2291.jpg