えとう窓口です!!

本日14時より、代々木公園にて募金活動をやらせていただきましたDASH!DASH!



「東日本大震災の被災者の方々を救うため、募金活動を行っております!!募金並びに被災者の方々へのメッセージも集めております!!ご協力お願いします!!

ふかわりょうさんの一声で集まった、ワタナベエンターテインメントの若手芸人の1人として、声を枯らして叫ばせていただきましたDASH!DASH!



すると・・・。

雨の中にもかかわらず、本当にたくさんの方々が募金をしてくれました!!

ワタナベエンターテインメントの芸人を応援してくれている方のみならず、福島に実家があるという方、宮城から家族が避難してきている方、中には「お願いします」と涙を流しながら募金してくれた方もいらっしゃいました!!

寒さと雨の中で声を出す僕達に、募金だけでなくカイロを持って来てくれた方もたくさんいらっしゃいました!!



先ほど事務所から、集計が終わったとの連絡が来ましたひらめき電球

その額・・・なんと、801227円!!!!!!!!!!

皆様から、80万以上のお気持ちが集まりましたDASH!DASH!

本当にありがとうございました!!!!



今回の募金活動で、ぼくは確信しました!!

この『思い』は必ず届くはずですDASH!DASH!

お金だけを言っているのではありません!!

募金をしていただいた、一人一人の方と握手をさせていただきながら、お金だけでなく熱い『思い』を受け取らせていただきました!!!!

これだけたくさんの『思い』が1つになれば、必ずや被災者の方に伝わるはずですDASH!DASH!

いや、届けてみせます!!!!



『奇蹟』は起こすもの!!!!

まだまだ戦いは始まったばかり!!!!

今こそみんなで1つになりましょう!!!!

がんばれ日本!!!!!!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-2011032117430000.jpg