えとう窓口です!!

東日本大震災に対して、我々にできる事はないのか・・・あります!!!!!!

【節電】ですひらめき電球



ぼくは、さすがにニュースを見るためにテレビはつけてますが、エアコンはもちろん消してますし、使わない電化製品のコンセントを抜いてますDASH!DASH!

そんな事からでもいいと思います!!!!

みんなでやる事に意義があると思います!!!!!!



まだまだ余震が続く中でありますから、自分自身や家族を守る事が最優先であります!!!!

これ以上の被害者がでないよう、非常時に備え十分な対策をするべきですDASH!DASH!

その上で、できる範囲でいいので【節電】にご協力くださいDASH!DASH!