えとう窓口です!!

毎週水曜日と言えば!?ひらめき電球

・・・そう、まずは日本テレビ『PON!』ですよねテレビ

僕たちは水曜レギュラーキラキラキラキラ

今日は、先輩『いつもここから』さんのネタ【悲しいとき】のパッケージで、テレビ視聴率ランキングを発表させていただきました!!!!



そして、毎週水曜日の夜と言えばひらめき電球ひらめき電球

・・・そう、毎日放送『イチハチ』でございますテレビ

実は!!!!

私えとう窓口、初めて『イチハチ』の収録に行かせていただきましたDASH!DASH!



今回のテーマは『今だから笑って話せるビンボー育ち芸能人NO、1決定戦』キラキラキラキラ

知ってる人も多いかと思いますが、私ちょいとビンボー育ちでして、今回一億分の八に抜擢されましたガーン

ABC『大改造!!劇的ビフォーアフター』とはまた違った、僕のビンボーエピソードを聞いてみてくださいねひらめき電球



再来週、3月9日(水)22時から放送!!!!

昔ビンボーだった人や今ビンボーな人、そしていずれビンボーになる人も、み~んなでチェックして、笑い飛ばしてくださいアップアップニコニコ

あと、珍しくピンでテレビに出るので、貴重な映像でもありますよガーン