えとう窓口です!!

今日は、中野Vスタジオで行われたライブ『トークZ』にピンで出演させていただきましたDASH!DASH!



初めて出演したこのライブ、ただのトークライブではございません!!!!

二人一組で順番にトークしていくのですが、自分がトークする相手が誰だかわかるのは・・・なんと出番直前あせるあせる

楽屋にいて、画面に自分の名前と相手の名前が出たら、あわてて舞台に出て、そのままトークスタートDASH!

相手と面識があったりなかったり、先輩だったり後輩だったり、ツッコミだったりボケだったり、とにかく待ったなしなんですショック!ショック!



ちなみにぼくがトークした相手は、太田プロの『本日は晴天なり』というピン芸人さんキラキラキラキラ

自己紹介してもらうと、なんと『男子系女ピン芸人』なんだとかひらめき電球

つまり、一見男っぽいが女子という事ビックリマーク

最近は、オネエ系が多いと思いますが、その逆のパターンのやつですアップダウン



しかしあせるあせる

そんな絶好の相手とトークしておきながら、話した事は、マシンガンズ滝沢さんの悪口でしたガーン

男子系女ピン芸人がどんなものなのか、何も引き出せずに、タイムアップギリギリに僕が言った言葉は「胸小さいねひらめき電球

すると「セクハラ長音記号1!!!!

と言われタイムアップショック!

自分のトーク力の無さにがっかりしたものの、男子系と言いつつも気持ちは女子なんだという事がわかりましたニコニコニコニコ



それにしても、この相手のわからないトークライブ、本当に緊張しました汗

けど、お客さんがあたたかくて最後まで緊張を楽しむ事ができましたニコニコニコニコニコニコ

来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!!

クセになる緊張感、また出たくなりました音符音符


Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_2137.jpg