えとう窓口です!!

今日の日テレ『PON!』は、みんなで『あるある探検隊』をやらせていただきましたアップアップ

なので、写真のマシンガンズ西堀さんは気絶しておりますニコニコニコニコニコニコ



尚、本日欠席したチャンの代わりに、オジンオズボーン篠宮くんが来てくれましたひらめき電球ひらめき電球

篠宮くんは、イケメン&爽やか&ポップアップアップ

奇しくも、マシンガンズとWエンジンに無いものを全て持ってましたガーン



何はともあれ、太田プロとワタナベエンターテインメントと松竹芸能の芸人が、吉本の『レギュラー』のネタを拝借してしまい、すいませんでしたショック!ショック!

お借りする以上、一生懸命やらせていただきましたDASH!DASH!DASH!

とりあえず、ネタをパクった自分たちに・・・気をつけなはれやっ!!!!汗汗
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_2127.jpg