こんばんは星空

三日に一度は巣鴨通いひらめき電球

『知恵袋の窓口』こと、えとう窓口です!!!!

今回は『おばあちゃんの知恵袋』シリーズ第6弾DASH!DASH!



今回は80歳のおばあちゃんブーケ1

なんと79歳まで働かれていたという、鉄人おばあちゃんキラキラキラキラ

ホテルのベッドメーキングという、とってもタフなお仕事をやっていたそうですショック!ショック!



亡くなられたご主人の教えが「必ずニュースを見なさい!!」だったらしく、早朝はラジオで、朝になったらテレビで、おまけに新聞で、常にニュースを見ているおばあちゃんひらめき電球ひらめき電球

民主党の子ども手当てだとか、年金の支給額だとか、それによって生活の豊かさが変わるだとか、政府の決定というものがいかに国民の生活を左右するものかを教えられました!!!!

もう充分過ぎるほど、大切な事を教えていただいた、今回の『おばあちゃんの知恵袋』はこちらひらめき電球ひらめき電球


【腰が痛いなら、アリナミンEXが効く】


おばあちゃんは言いましたビックリマーク

「どの病院でも治らなかったけど、アリナミンEX飲んだらすぐに腰の痛みが治ったブーケ1だからたくさんの人に紹介したビックリマーク武田薬品から宣伝料もらわにゃいかんニコニコ

武田薬品さ~ん、よろしくお願いしま~すパーニコニコ



よし、僕も飲んでみようっとアップアップ

ってなわけで今日はここまで!!!!

目指せ、おばあちゃんの知恵100袋DASH!DASH!