えとう窓口です!!!!

まずは皆さん、たくさんのコメント、本当にありがとうございましたアップアップ



今回のブログでは、とにかくお礼が言いたいです!!

ABC『劇的!!ビフォーアフター』に携わった全ての方々に感謝ですキラキラキラキラ



昨年夏のお風呂リフォームと今回の冬の台所リフォームで、一体どれだけたくさんの方々にお世話になったでしょうかひらめき電球

まずは匠や職人さん、相方そして賢治!!!!本当にありがとうございましたDASH!DASH!いくらお礼を言っても言い切れませんあせるあせる

そしてテレビには映っていないですが、寝ずに作業していただいた番組スタッフさんや、駐車場や倉庫を貸してくれたり、時には差し入れまでしてくれたご近所さんにも、お礼を申し上げねばなりませんキラキラキラキラ

真夏と真冬の作業、本当にお疲れさまでした!!!!本当にありがとうございました!!!!



番組の最後で所ジョージさんがおっしゃったように、僕たちが芸能界から消えてしまってはせっかくのリフォームも台無しですショック!ショック!

これまで以上に頑張らないといけないし、頑張った暁には、いよいよ外壁リフォームという最終章へと夢をつなぐつもりですアップアップ

この番組が『縁』で出会った方々、知っていただいた方々、そして何より大事な家族のためにも、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!!! 



でも、今の率直な気持ちは、少しでも早く実家に帰って、家族水入らずでお鍋でもつつきたいなと思いますブーケ1

昔は、野菜と豆腐しか入ってなかったけど、今回はお肉も入れたいなぁ音符音符

まぁ、お肉は無くとも、あの台所で作ってあのテーブルで食べれば、何でもおいしいでしょうけどねニコニコ
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1844.jpg