えとう窓口です!!!!

『大改造!!劇的ビフォーアフター』を御覧になっていただき、たくさんのアクセス&コメント、本当にありがとうございますキラキラキラキラ

作業中に泣き、放送を見てまた泣き、皆様からのコメントにまた泣いてしまいましたしょぼん

是非とも来週も見ていただき、台所の完成を見届けてください!!!!



そんな、問題だらけの実家の僕なんですが、問題だらけなのは実家だけではありませんでしたあせるあせる

実は私、身体がヤバいらしいのですショック!ショック!

と言うのも、これは二週間前にさかのぼりますひらめき電球



日本テレビ『PON!』の特集で【正月太り解消!リンパケア】をやったのは、皆様の記憶にも新しいと思いますブーケ1

そのリンパケアを教えてくれた『木村友泉』先生に、生放送が終わって言われました汗

「えとうさん、身体が悲鳴あげてますよ!!!!今ならギリギリ間に合います!!!!



実は私、アゴ下から首にかけて大人ニキビというか、ふきでものというかがけっこうありまして、しかも一年ぐらい治らないでいましたショック!ショック!

これは実は深刻で、自分自身で気がついてないだけで、身体は疲れやストレスをかなり感じており、その危険信号らしいのですショック!

木村先生曰く、良い塗り薬を塗れば治るかもしれないけど、それはあくまで一時的なもの、根本的に治すにはきちんとリンパケアをしなければならないとの事でした!!!!!!



確かにここ数年、ヘルニアやら顎関節症になったりしたし、人間ドックでメタボって事も判明しましたガーン

気がつくとあと3年で40歳、確かに身体が悲鳴をあげてる事を否定はできませんあせるあせるあせる

そこで私えとう窓口、せっかく新しい年になった事だし、気合い入れてリンパケアに挑戦する事にしましたアップアップ



なので最近はリンパケアの匠、木村先生のとこに通い、少しずつ身体をリフォーム中ですDASH!DASH!

皆様に、早くアフターをお見せして「まぁ、何という事でしょう!!!!」と言われるように頑張りたいと思いますアップアップ

リフォーム芸人の意地、見ててくださいチョキ
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_2054.jpg