えとう窓口ですニコニコ

僕の実家に興味をお持ちの皆さん、大変長らくお待たせいたしました!!!!

いよいよ、いよいよですDASH!DASH!DASH!

ABC『大改造!!劇的ビフォーアフター』が、いよいよ今週末に放送ですテレビ



昨年の夏の、お風呂リフォーム続く第二弾!!!!

今回は台所ひらめき電球ひらめき電球

前回とは真逆、冬の厳しい寒さの中での作業となりましたあせるあせる



今日、スタジオ収録の見学に行かせていただき、皆様より一足お先にVTRを拝見させていただきましたブーケ1

さすがに内容は言えませんが、重大なお知らせがありますアップアップ

なんと、2週連続の放送となりましたDASH!DASH!

前回は1週で、ぼくとチャンさんのそれぞれの実家リフォームでしたが、今回は2週にわたりぼくの実家のみのリフォームキラキラキラキラ

番組的にも非常に珍しいケースだそうですガーン



今回も、匠のアイデア炸裂ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

もはや、僕よりも街で声をかけられるようになった、弟の賢治も頑張ってくれましたアップアップ

相方チャンさんも、職人さんとタッグを組んで、江藤家のために尽力してくれました!!!!!!



放送はテレビ

1週目→1月23日(日)
2週目→1月30日(日)

問題だらけの台所が、キッチンと(きちんと)リフォーム出来たのか、2週連続でお確かめくださいニコニコチョキ
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_0042.jpg