えとう窓口です!!!!

今年から、ワタナベエンターテインメントの若手芸人で、誰のトークが一番面白いか、誰が一番すべらないかを決めるライブが立ち上がりましたアップアップ

まずは予選、そして勝ち残った者だけが決勝へと駒を進めますDASH!DASH!

サッカー日本代表が、アジアカップの予選リーグ突破を決めた次は、俺たちの出番や!!!!!!



◆最笑王座決定戦トーク予選A
1月21日(金)表参道GROUND
MC:元祖爆笑王
18時30分開場
19時開演
出演者:
ザブングル加藤、ザブングル松尾、Wエンジンチャンカワイ、超新塾タイガー福田、超新塾サンキュー安富+、ザ・ゴールデンゴールデン山崎、今泉、笑撃戦隊柴田、シャカ大熊、ミリオンズそぼく、ヤポンスキー小林、ツートンカラー上田、コア梶本、EE男山口、ソフトアタッチメント町田、西村深村 西村、あめん よろこんで佐藤、タチバナヤナギ屋タチバナ、パップコーン大桶、クールポコ。せんちゃん


◆最笑王座決定戦トーク予選B
1月28日(金)表参道GROUND
MC:元祖爆笑王
18時30分開場
19時開演
出演者:
超新塾イーグル溝神、超新塾ドラゴン高山、フォーリンラブハジメ、Wエンジンえとう窓口、ザ・ゴールデンゴールデンきたざわ、我人祥太、慶、笑撃戦隊 野村、コア吉井、あめんキューティー上木、犬 杉浦、安井順平、犬 戸川、シャカ植松、THE石原、あばれる君、しんのすけとシャン シャン、ペパーミントの風に吹かれて 中沢、ザ・ゴールデンゴールデン吉勝、超新塾ブー藤原



以上、皆様のご来場お待ちしております!!!!

今年から始まり、来年あるのかわからないライブですキラキラキラキラ

見逃さないよう、気をつけなはれやっDASH!DASH!