えとう窓口です!!!!

今年も、ありがたい事にお正月は地方のイベントに行かせていただきますひらめき電球

ちなみに今日は、後輩の『クールポコ。』と二組で愛媛県伊予郡にあります『エミフルMASAKI』さんでのイベントでした!!!!



小さいお子さんから年配の方々まで、2ステージ合計1500人程集まっていただきましたアップアップ

ちなみに写真カメラは一回目のステージの模様ひらめき電球

お客さんは緊張していたんでしょうか!?あせる

普通はピースなりWポーズしていただけるのですが、皆さん手は膝の上ガーン

まるで講演会のようになってしまいました汗



とは言え、二組とも持ち時間を越してしまうほど盛り上がりまして、お正月からとても楽しい時間を過ごせましたブーケ1

また愛媛県に来たいと思いますDASH!DASH!

お正月から集まっていただいた皆さん、そして呼んでいただいた『エミフルMASAKI』さん、本当にありがとうございました!!!!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7433.jpg