えとう窓口です!!!!

ご無沙汰して申し訳ございませんショック!ショック!

毎日のお仕事、ドタバタやらせていただいてますDASH!DASH!



先週、そのドタバタの中心にあったのが、ABC『大改造!劇的ビフォーアフター』のロケ!!!!

そうなんですひらめき電球

今年の夏、チャンさんとぼくの実家をリフォームさせていただいた第二弾が決定したんですアップアップ



ちなみに今回は、ぼくの実家のみ!!!!

前回のお風呂に続き、今回は台所ひらめき電球ひらめき電球

チャンさんと2人、頑張って学園祭で貯まった資金で、ぼくの実家のみをリフォームする、気は引けますがチャンさんには資金だけでなく体を張ってお手伝いもしてもらってますガーンガーン



今週もまた、九州大分に戻りリフォームのお手伝いDASH!DASH!DASH!

写真は実家に飾ってあった、前回のロケの記念写真キラキラキラキラ

お風呂がきれいになり、脱衣場が生まれましたアップアップ



匠には本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたが、懲りずにまたお願いしちゃいました汗

下手したら、お風呂以上に大変そうな問題だらけの台所ショック!

よし、匠や職人さんに負担かけないよう、そしてお母さんに喜んでもらえるよう、弟にも協力してもらってトリプルエンジンとして頑張るぞDASH!DASH!DASH!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1833.jpg