えとう窓口です!!

昨日、神奈川県茅ケ崎市にあります文教大学湘南キャンパスの学園祭に行ってきましたDASH!DASH!

最終日の後夜祭での『表彰式』のお手伝い&ネタ披露でしたキラキラキラキラ



茅ヶ崎の駅まで行って気がついたのですが、文教大学の近くには『寒川神社』があり、『寒川神社』と言えばあのユーミンこと松任谷由実さんから直々に教えていただいたパワースポットキラキラキラキラ

なんなら今年もクールポコと一緒にお参りに行った神社で、部屋にはその御守りがあるほどひらめき電球

やっぱりご縁ってあるんですねアップアップ



とは言っても、この日は雨雨

本当は、内庭で表彰式→ネタ→花火のカウントダウンのはずが、急遽教室へ移動となりましたあせるあせる

学生のテンションもさぞ下がってるのかと思いきや・・・・・得意げ



はっきり言って、超長音記号1長音記号1長音記号1うるさいショック!ショック!

どっちが芸人かよくわからないぐらい、よくしゃべるショック!ショック!

全身白のタキシードがいたり、ぼくのそっくりさんがいたり、無理やりパイナップルを買わそうとするサークルがあったり、まぁ大変ショック!ショック!

しかし、それが学園祭!!!!

汗だくにはなりましたが、なんとか終わる事ができましたあせるあせるあせる



ホッとして楽屋に戻って着替えていると、外からドーン!!!!、ドーン!!!!と凄い音!!!!

見ると、花火が上がってましたアップアップあせるあせる

多分せっかく用意したんだから、やけくそでしょうねガーン

けど、雨の中の花火、なんか青春だなって感じでした台風台風台風



学園祭実行委員会の皆さん、呼んでくれてありがとうございましたキラキラキラキラ

会場を埋め尽くした、たくさんの学生の皆さんありがとうございました!!!!

なにわともあれ、神奈川県にこうしてまた新たな『縁人』ができましたブーケ1
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1748.jpg