どうもパー

『バケツのお風呂に入る家』の長男、えとう窓口ですガーン



テレビ朝日系列『大改造!!劇的ビフォーアフター』をご覧になっていただいた方、ありがとうございました!!!!

僕らはこの番組初出演、もしかしたら初めてWエンジンを知ってくれた方もいるかもしれないですねひらめき電球ひらめき電球



さてさて、ビックリされた方も多いでしょう、我が大分県大分市にある実家はショック!ショック!

あの百戦錬磨の匠が「リフォームしてたらキリがない」と嘆き、番組スタッフも「長い歴史の中でも群を抜く素材」と言わしめ、あまりの悲惨さに放送できなかった番組がある、我が実家家

ぼくはあの家で青春時代を過ごし、弟はあの家で生まれ育ちました汗



しかしひらめき電球ひらめき電球

今回のリフォームで、一番の『コンプレックスだったお風呂』が『自慢のお風呂に』生まれ変わりましたキラキラキラキラ

匠の『人に優しいリフォーム』で、お母さんに喜んでもらえるお風呂が完成しました温泉

弟も本当に喜んでいて、弟が生き生きしてた事も、とても嬉しかったですニコニコニコニコ



チャンさんも、実家リフォーム感動してたなぁニコニコ

結成10年ですが、あんなに号泣してるチャンさん見たの初めてでした!!!!しょぼん

なんせ、ご両親が喜んでくれてたのが何よりですアップアップ



というわけで、37歳と30歳にして初めて、少しだけ親孝行できました!!ガーン

チャンさんも言ってましたが、これまでかけた迷惑を完全に返せたとは思いませんので、また一生懸命働いてお金が貯まったら匠に頼もうかしらにひひ

では、放送見てたらまた泣いてしまったので、今からお母さんに電話します音符音符
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1561.jpg