えとう窓口です!!

今朝、コンビ結成10周年記念単独ライブ成功祈願『自転車自転車で東京から大分までチケット売りの旅』オリジナルTシャツワンピースが完成しましたキラキラキラキラ



これで、自転車・ウェア・のぼり・Tシャツ、本当に全て揃いましたチョキ

おかげさまでテンション上がって、駒沢公園サイクリングコースをみっちり走って、その後のチャンさんの稽古場見学にも、夜のビビる大木さんとのホラーナイト(家で怖いビデオを見る会)にも、全て自転車移動自転車DASH!DASH!



初めての炎天下の中での試乗でしたが、かなりの暑さでバテましたあせるあせる

日焼けもハンパない感じです晴れ晴れ晴れ

でもなんでだろう、メチャクチャやる気に満ちてるんですアップアップアップ



今週の四日間、相方はお芝居を通して見に来た人に笑いや感動を与え、ぼくは自転車を通して単独ライブを全国の人に一生懸命宣伝する!!!!

久しぶりにこんなにバラバラの活動ではありますが、Wエンジンとして応援してくれる方々にパワーを与えたいと思う気持ちは同じですDASH!DASH!



『努力や熱い思いは、奇蹟を起こす!!!!

そんな気持ちで頑張りますので、皆さんブログやツイッターで僕らを見守ってくださいねニコニコ

明日17日(火)の19時から放送のフジテレビ『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』でも、そんなぼくら熱い気持ちが伝わるかと思いますアップアップアップ



では、今日はこの辺でパー

おやすみなさいぐぅぐぅ


【ツイッター】
アカウント→w_enjin

フォローしてくれたら、惚れてまうやろーっ!!!!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1402.jpg