えとう窓口ですひらめき電球ひらめき電球

今日は愛知県名古屋市にあります、三菱重工業(株)大江グランドで行われた『2010 名航夏まつり』に出演させていただきました!!!!!!



登場するや否や、会場から

「馬場園~!!!!

「アジアン~!!!!

という声援をいただいて、いつも以上に汗が吹き出したチャンさんでしたが、

「自分、幸せですキラキラキラキラ

と切り返すチャンさん!!

さすがに、いじられ慣れてきましたなぁニコニコ



イベントは、サイン争奪プレゼントクイズ大会を入れると、30分以上の長い時間でございましたが、最後までたくさんの方が見ていただけました音符音符

暑い中、本当にありがとうございました!!!!

そんな、最後まで残ってくれたみんなと記念写真カメラ



サインを手にした子どもたちは全員『はんにゃ』ファンでしたが、今日を境にWエンジンを応援してねアップアップ
いや、チャンさんの気持ちを代弁しますひらめき電球

Wエンジンとアジアンを応援してねラブラブラブラブ
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1317.jpg