本日の日本テレビ『PON!』の中継場所、正解は・・・・・そうなんです、サマーランドでしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

しかし、睡眠時間を削ってまで夜中に問題を出したにもかかわらず、今朝の新聞のラテ欄に『サマーランドから中継』と載っていたという事実に愕然としてしまった、えとう窓口ですしょぼんしょぼん



そんなことより!!!!

サマーランド、最高でした波波波

残念ながら次の仕事があったので、全く泳がずに帰ってきてしまいましたが、気温35度の中の『流れるプール』は、泳がずとも最高だという事はわかりますアップアップアップ

しかもこの夏、2つも絶叫アトラクションが出来たんですってショック!DASH!ショック!DASH!

こりゃあもう、行かないわけにはいかないでしょ!?

せやろ!?せやもん!!行くしDASH!DASH!



写真は、夏っぽい私服=アロハという発想が思わずかぶってしまったWエンジンと、三枚目のキャラだが実はセクシーバディの西田美歩ちゃんにひひにひひにひひ

とても仕事の写真とは思えませんあせるあせる

まぁここだけの話、正直言うと今日のテンションは・・・・・完全にバカンスでしたガーンガーンガーンガーンガーン

はしゃぎ過ぎには、気をつけなはれやっ!!!!あせるあせる
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-2010072109240000.jpg