えとう窓口ですチョキ

ご無沙汰してますガーン

ワールドカップサッカーを朝まで見て、寝不足で仕事に行くという毎日、ブログ更新が後手後手になって本当にすいませんショック!ショック!

そんな自分に『イエローカード!!!!』ってなわけで、久しぶりに更新しますDASH!DASH!



早速、ラジオの告知ひらめき電球ひらめき電球

・7月4日(日)
JーWAVE『HAPPINESS』(9時~13時)
※この番組内の『KAGOME TASTE OF LIF』(10時~10時30分)に出演します!!!!

写真は共演させていただいた、ナビゲーターの宮本さんですキラキラキラキラ



日曜の朝に、目覚めのWエンジンはいかがでしょうか!?ニコニコ

トークテーマは『初夏ラブ』ドキドキドキドキドキドキ

ラジオって、ついついおしゃべりし過ぎちゃう場所、チャンさんの気になるお話が聞けるかも音符音符

お楽しみにパー
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1211.jpg