えとう窓口です!!

愛知県知立市でのイベントの合間、我々Wエンジンと超新塾のイーグルさんの三人で、近くのアピタで食事をしました音符音符



みんな楽屋の弁当は食べたのですが、チャンさんが大好きな『スガキヤ』のラーメンをどうしても食べたいって事で三人でペロリ!!!!

その後、たまたま目に入った、たこ焼きの『くるり』も食べるかどうか会議になり、イーグルさんとぼくはお腹いっぱいでしたが、チャンさんがどうしても食べたいって事で三人でペロリ!!!!

かなりお腹いっぱいになって会場に戻りましたDASH!DASH!



トイレを済ませ楽屋に戻ると、衝撃的な光景が目!!!!あせる

なんとチャンさんが、焼きそばを食べてるではありませんか!!!!あせるあせるショック!

お弁当食べて、ラーメン食べて、たこ焼き食べた後、さらに焼きそばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

さすがに温厚なイーグルさんも「どんだけ食うねん!!!!!!」と、チャンさんの頭を叩いておりましたガーン

チャンさんにとっては、食欲があるのは秋だけじゃなく、春もあるみたいですガーン
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1068.jpg