先日、友人の結婚式披露宴に出席してきましたキラキラキラキラ

披露宴によくある『新郎新婦○×クイズ』で急きょお手伝いをする事にひらめき電球ひらめき電球

司会のお姉さんが「惚れてまうやろーでお馴染み、Wエンジンのえとうさんです!!!!」と紹介されたのはいいのですが、披露宴会場からは「あの人、誰!?」の空気がただよってましたショック!ショック!

申し遅れました、Wエンジンだって言ってんのに信じてもらえない、えとう窓口ですショック!ショック!ショック!



そんな『結婚式披露宴会場で同級生が再会する』というシチュエーションコント『同級生』を只今、猛稽古中DASH!DASH!

詳細は、この前ブログでお知らせしたとうりですひらめき電球ひらめき電球



今日はいよいよ、衣装を着ての本格稽古!!!!

みんなで、慣れない『お芝居』というものに奮闘していると、偶然にも横の部屋に『しょこたん』がひらめき電球ひらめき電球

ご覧のように、超長音記号1長音記号1ギザギザカワユスなしょこたんドキドキドキドキ

快く写真を撮ってくれ、この時ばかりは芝居の大変さを忘れて、みんなで「トゥットゥルー音符音符

しょこたん、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

ちなみに・・・しょこたんは僕がWエンジンだってわかってくれたかなぁ!?ガーン

Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-20100510155055.jpg