どうもパー

暑い日が続いておりますガーン

我慢しきれず、いよいよ短パン履いてます、えとう窓口ですチョキ



そういえば、5月5日のゴールデンウィーク最終日もかなり暑かった晴れ晴れ晴れ

そんな中、日本テレビ『PON!』の生放送を終えた後、我々Wエンジンは駒沢公園へDASH!DASH!

13時から16時というMAX炎天下の中、『MUSIC DAY2010 SUPER LIVE ハモネプPARK』のMCをやらせていただきましたカラオケ



このイベント、簡単に言うとフジテレビの人気特番『青春アカペラ甲子園 全国 ハモネプリーグ』に出場した何組かのグループと、ハモネプ卒業生の『RAGFAIR(ラグフェア)』と『INSPi(インスピ)』が、テレビから飛び出し青春のハーモニーをお届けするという、とっても豪華な&素敵なイベントなんですキラキラキラキラ

当然、会場にはたくさんのハモネプファンが集まり、炎天下にもかかわらず最後まで大盛り上がりでしたアップアップアップアップアップ



知ってる方もいるとは思いますが、ぼくはフジテレビ『めちゃイケ』の「お笑い芸人 歌が下手な王座決定戦」にも出た事があるほど、とっても汚い&歌うのに適してない声をしておりますしょぼんしょぼん

その後、TBS『となりのマエストロ』で、音痴を治してもらったりしたものの、やっぱり歌の難しさは痛感しておる身、今回のハモネプパークの出場グループの歌声を聞いて、心から感動させていただきました!!!!!!

とにかく、とにかく美しい歌声&ハーモニー、高校生やら大学生が中心なのにもかかわらず、みんな堂々としたものでしたひらめき電球ひらめき電球



終わって、みんなで記念撮影カメラ

『AーZ』・『腹筋学園』・『姉と僕』・『きゅーぶ!!』・『ノーナイズ』・『ピノ☆』・『おてん』の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!!

感動をありがとうアップアップアップ

次回のハモネプ全国大会は9月予定ひらめき電球ひらめき電球

お楽しみに長音記号1長音記号1音符音符


以上、奇しくもハモネプと同じ2001年からその歴史が始まった、WエンジンでしたDASH!DASH!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1034.jpg