こんばんはパー

昨日は、ゴールデンウィーク中、日本で最も人が集まるというお祭り『博多どんたく』のテレビ&イベントで福岡に行ってましたDASH!DASH!

そのまま泊まり、肉で魚でラーメンで、博多の夜を満喫した、えとう窓口ですにひひ



そして今日は、一路福岡から熊本へ電車DASH!DASH!

お昼から『ゆめタウン光の森』さんでのイベントに、出演させていただきましたキラキラキラキラ



このゴールデン・ウィークはかなり天気が良く、昨日の博多もかなり暑かったですが、今日の熊本はなんと27.5度晴れ晴れ晴れ

これには、困った、クマッた、熊本県でした!!ショック!あせる



しかし!!!!

暑かったのは外の気温だけではありませんでしたよアップアップアップ

会場には、それはそれは多くの方が集まってくれており、その数約1000人ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

地元の熊本県で活躍している後輩芸人『風犬ナンジャ』と一緒だったのですが、ヒートアップして一時間近くもやっちゃいました!!!!ガーン



『火の国』熊本での、暑い熱い爆笑ステージ、終わったら女装がビッショビショあせるあせるあせる

けど、休む間もなくぼくらは同じく熊本県の『ゆめタウンはません』へ向かうのでしたDASH!DASH!

※つづく
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1031.jpg