日曜8時に引越した、フジテレビ『爆笑レッドカーペット』!!!!

おとといの日曜の夜、日8に引越して初めての出演だったので、家で正座して拝見させていただきましたキラキラキラキラ

『モテない取り立て屋が実は惚れていたコント』の「借金を肩代わりしてしまった女子」役、えとう窓口ですニコニコ



もっともっと多くの人に知ってもらうためには、頑張ってテレビに出んといかん!!!!

そんなわけで、最近頑張って収録&ロケさせてもらった分の、テレビ出演情報をお知らせテレビ



・東海テレビ「ぴーかんテレビ」
4月29日(木祝) 9時55分~10時49分
※以前、ブログでアップした彦磨呂さん&中村さんとの写真のロケのやつですひらめき電球ひらめき電球


・テレビ東京「社長育成バラエティ!ヒットのひみつ」
5月3日(月祝)8時~8時55分
※こちらも以前、親子風の写真を載せてブログアップしたロケのやつです!!!!


・毎日放送 「探せ!魔法のレストラン」
5月4日(火祝)16時~17時45分
※大阪で、TIMさんやザブングルさんらと、雨の中暴れてきましたDASH!DASH!


・関西テレビ「快傑!えみちゃんねる」
5月14日(金)19時~20時
※二回目の出演!!!!今回も豪華なメンバーの中に、おじゃまさせてもらいましたキラキラキラキラ


・テレビ東京「疑問解決バラエティー 教えて!マイスター」
5月15日(土)16時~16時55分
※知って得する情報満載アップアップ親子そろって見てねビックリマークニコニコ


・日本テレビ「ジャック10」(カワイ)
5月19日(水)23時58分~24時29分
※チャンさんはピンで大忙しDASH!DASH!体調管理には、気をつけなはれやっ!!



とりあえず以上でございますひらめき電球ひらめき電球

もちろん明日の生放送、日本テレビ『PON!』も見てね音符音符

明日はどんな番組のパロディーをやるのか・・・お楽しみにパーニコニコ