きょんばんわ音符音符

今はファミレスにいますひらめき電球

風邪気味なのかわかりませんが、寒気を感じるも上着がなく、仕方なく女装の時カーディガンを着て、ストールを首に巻いてますショック!ショック!

はっきり言ってまわりから見たら変態、えとう窓口ですショック!



今日は、テレビ東京の特番のロケでしたキラキラキラキラ

写真に映っているのは、一緒にロケをしてくれた『佐藤佳奈子』ちゃん音符音符

小学校四年生の9歳ですブーケ1



きゃわいいでしょ!?ニコニコ

きゃわいい上にとってもいい子アップアップ

なんと2000年生まれなんで、今年10歳!!!!

ざっくり言うと、Wエンジンと同い年ですアップアップ



けど実際は親子でもおかしくない歳の差、写真を見てもはっきり言って親子にしか見えませんよね!?ガーン

そんな、歳の離れたメンバーでどんな番組のどんなロケをしたのかは見てのお楽しみ音符音符

詳細はまた後日お知らせしまーすチョキ



あ~あショック!ショック!

早く結婚して、田舎のお母さんに孫の顔を見せてあげないとなぁあせるあせる

ぼくがアラフォー、チャンさんだって今年いよいよ30歳の大台ですDASH!DASH!

焦らない方がおかしいやろ!?あせるあせる

せやろっ!?!?

せやもんっ!!!!汗
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_0998.jpg