どうも長音記号1長音記号1!!

珍しく最近、毎晩飲んでますビール

いろいろな方に誘っていただけるのはありがたい事なんですが、夜中に帰宅する前、近所のコンビニで『黒烏龍茶』と『ウコン茶』を一気飲み、もうすぐ37歳えとう窓口ですあせるあせる



しかし、写真は夜のお付き合いではございません!!!!

この前のめっちゃ暖かい日、終電ズ(合コンをやっても女子に必ず終電で帰られる事から命名)のメンバーで、お花見した時の模様です桜桜桜



場所は代々木公園クローバー

大学生らしき若い集団が酒を飲み、フリスビーやらで男女が盛り上がっているのに対し、こちらは烏龍茶とコーラを飲み、男子のみでトランプをして盛り上がりましたキラキラキラキラ



ビビる大木さん&やるせなす石井さん&ザブングル加藤さん&Wエンジンチャンカワイ&Wエンジンえとう窓口、平均年齢34歳!!!!

せっかくのお花見なのに華がないダウンダウン

来年こそ、一緒にお花見してくれる女子を大募集したいと思いますDASH!DASH!
Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_0955.jpg