えとう窓口です音符音符

今日は、埼玉県羽生市にあります『イオンモール羽生』さんでのイベントに行ってきましたチョキ

会場到着して思った事は、なんせ「でかい!!!!!!

数年前までは『日本一』の大きさを誇っていたそうです目アップアップ



そして今日は、そんなでかい会場に負けないぐらいたくさんの方が来てくれましたニコニコニコニコニコニコ

写真は2ステージ目の模様キラキラキラキラ

サインプレゼントクイズコーナーでは、ちびっ子にサインをあげるつもりが、立ち上がって手を挙げてくれる成人男性やおばあちゃんまでいてくれて、本当に嬉しかったです!!!!!!

写真には写ってませんが、二階からも三階からも見てくれた方もいらして、もちろん1ステージ(午前中)も立ち見のお客さんまでいらして、心から感謝しますキスマーク

ありがとうございましたDASH!DASH!DASH!



チャンさんが言ってましたひらめき電球

「以前、ポスティングのバイトで来た羽生市に、芸人としてイベントに来れるのは本当にありがたいアップアップ

ぼくたちも、イオンモール羽生さんのような『日本一』の芸人になれるように頑張りますDASH!DASH!

埼玉県羽生市の皆さん、今日は皆さんの笑顔が満開だったので、とってもいい花見ができました桜ニコニコ

またね長音記号1パー


Wエンジン オフィシャルブログ powered by Ameba